福富健康院/マサゴ整骨院 | 日記 | コロナって 何だったのかな?


2023/04/03
コロナって 何だったのかな?


患者さんが、移動の この3月に同僚がコロナ感染で、 一人で多忙な日々を過ごし、疲れ切って来院された際に、 「五類になるのが決まった今だから言いますけど…」 に続く御話は、私共の業界でも不思議に感じていた事 「周りに 結局、1度もワクチン接種されなかった人って 結構いますよね?」  「しかも、そういう人に限って感染しなかったよね?」 「そうそう、マスクも外しがちな方も、大丈夫でした」 「真面目に、腕は痛い、発熱でしんどい思いしたって 感染する人が多い中でね、何だったんだろ?」   ワクチン奉行 とか ポリス 等 と 口うるさい人達 が、影をひそめて…というか、消滅した? 現在   もはや過去の事になった かの様な 皆さん、ここになったから言えますけど…ですね

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
北ガスクッキングスクール
セプタゴン ゴルフスタジオ成城
きらく鍼灸接骨院
トキセブンティー タピオカ専門店
リンパトリートメント アソシエイツ