福富健康院/マサゴ整骨院 | 日記 | I LOVE YOU ― カーネーションの名


2022/05/10
I LOVE YOU ― カーネーションの名


母の日  過ぎし 8日
TVの朝の情報番組にて、インタビューに応じられていた
町の花屋さんが、困惑しておられ、

「子供さんの お小遣いで買えない位 今年は高騰しており
何とか、値上げをギリギリで頑張るつもり」

との、現状を知った そのお昼頃

専門に栽培されている、園芸の方から、有難い事に
I LOVE YOU ― カーネーションの名
を、頂戴致しました。

TVの お話をしましたら、首をかしげながら
「仲介でそんな風になっているんだろうか?」
それ程、高値で出荷していないけどなぁ~ って感じでした

色々と 値上がりの 今年ですね。




 拙著【ウルトラポーズで体がよみがえる】

メソッドの クロスポーズ が きっと救ってくれる ハズ?



[足落とし] 好評です!








> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
Asianレストラン&バー
(株)エコアール 用品店
yu~ra ゆうら
アロマスクール湘南国際アカデミー新横浜校
すずらん薬局