無料ホームページなら お店のミカタ - 

福富健康院/マサゴ整骨院 | 日記 | 3冊目の出版叶った! このタイミングだからこそ 深謝!! 感謝!!


MAP


大きな地図で見る

福富健康院/マサゴ整骨院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 058-252-3502


福富健康院/マサゴ整骨院 日記

TOP > 福富健康院/マサゴ整骨院 日記 > 3冊目の出版叶った! このタイミングだからこそ 深謝!! 感謝!!

3冊目の出版叶った! このタイミングだからこそ 深謝!! 感謝!! (2020.08.04)

収束が見えない 感染拡大のコロナ禍においての、
広範囲に亘った天災、辛い事が続いている今年です。
一日も早い復旧を心よりお祈り致します。

先月7月2日に第3冊目の出版が叶いました。
良い本を全力で作って頂いた主婦の友社、関係者様に
心よりお礼を申し上げます。
しかも、新型コロナウイルスの感染拡大の危機の最中での執筆期間

このタイミングだからこそのカミングアウト、お許しと感謝を

「お世話になりました、全ての恩人、諸先輩方に、感謝!!」
「当院に、御来院下さいました、全ての患者様に、感謝!!」

「悪気無くも、不快な思いをさせてしまいました方へ、深謝!!」
「過去に不義理をしてしまった、恩人の方にも、深謝!!」

家人より、「出来る限り、喧嘩はやめよう」
何故なら、コロナの世に、これで永遠の別れが来た時に、
心残りになるから―
朝、当たり前に「おはよう」と言えるなら、良い事なんだよね?
と、繰り返し告げられています。

どれだけ、自分の気持ちに向き合え、素直になれるのだろうか…!?
でも、具体的に、説明できない経緯や感情も、長い人生の中に有る事
この騒動や、感染による呆気ない著名人の方の終末に、
ショックを覚え  万が一自分も、覚えなく感染したなら、
その自覚も無きままに人生終えるのか? 等と
複雑 且つ いろいろな感情に 心がザワつくのも事実です

 
けれど、整理がつかない気持ちを このタイミングだからこそ …
深謝!!  感謝!!  …汲み取って頂けたなら…幸いです。

新型コロナウィルスの影響は根深いもの
おそらく、予想もつかないダメージの未来になる…
「コロナで変わる私たちの暮らし」又「コロナで変わる私たちの仕事」
を正確に理解する為には、人類規模でのコロナ対策そのものを、
最初に押さえるのが大前提―らしいですから

でも、早く通常の生活に戻れる事を祈るしかありません…


https://ameblo.jp/yomigaeri08/entry-12618724109.html https://ameblo.jp/yomigaeri08/entry-12618724300.htm https://ameblo.jp/yomigaeri08/entry-12618886796.html

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 トップハウザー 五橋地研小宮のせんべい味噌三礎タイヤ倶楽部 郡山未来代行(旭市運転代行)