無料ホームページなら お店のミカタ - 

福富健康院/マサゴ整骨院 | 日記 | 梅まつり―前倒し、寒かったぁ~


MAP


大きな地図で見る

福富健康院/マサゴ整骨院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 058-252-3502


福富健康院/マサゴ整骨院 日記

TOP > 福富健康院/マサゴ整骨院 日記 > 梅まつり―前倒し、寒かったぁ~

梅まつり―前倒し、寒かったぁ~ (2020.02.12)

梅まつり―佐布里池梅林
佐布里緑と花のふれあい公園=梅っ花(うめっか)そうり


大きな池―を想像していたら…
大人気TV番組の、池の水ぜんぶ抜く―の撮影あとの光景
反響・影響は、ココだけでは無く、つい先日別の地の池も


岐阜には、星桜 というのがありますが、星梅的ですね

佐布里梅 とは 明治初期に、鰐淵亀蔵氏が苦心の末、
桃の木に梅を接いで作り出した知多市佐布里地区独自の品種。

開花状況―5分咲き




大道芸人歴20周年 スピニングマスターズ 
OK!HIROYA さん によります パフォーマンス
先ずは、スティックを自在に操られます OK!


色付き水晶1個だったのが最後には4個に増えた。
手指の細かいイリュージョンOK!


独楽1つから独楽2つへと増やしての妙技


小さな千両箱から取り出した、赤い布 よーく見てて


赤いステックへと 変身 OK!


風速5m位でも見合わせる!? 本日、11mの強風の底冷え日
だって、次の日、愛知も岐阜も 遅い初雪になったのですから
そんな最中での このド迫力 FIRE パフォーマンス


ここまでも、OK! 凄い と 思って観てました。 
が、 さらに 難易度up されて 臨まれました!!
FIRE パフォーマンス 危険です!! 怪我の無い様に!





寒い中でしたが客席にも、伝わってきました
OK! な熱演に拍手!! 勿論、おひねり OK!!

いいもの見させて頂き、ありがとうございました♡ OK!


これからも、御怪我の無い様に、頑張って下さいね OK!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 岩田行政書士事務所音楽教室あにまーと美容室 ユニティ 戸塚店薔薇クリーニング 希望が丘コーポ店マチダレンタルスペース