無料ホームページなら お店のミカタ - 

福富健康院/マサゴ整骨院 | 日記 | 長い 令和の梅雨でしたね 


MAP


大きな地図で見る

福富健康院/マサゴ整骨院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 058-252-3502


福富健康院/マサゴ整骨院 日記

TOP > 福富健康院/マサゴ整骨院 日記 > 長い 令和の梅雨でしたね 

長い 令和の梅雨でしたね  (2019.08.01)

7月も終盤の28日に台風明けからの梅雨明けとなりました
雨乞い要する6月から一変、それにしても、長い梅雨でしたね

27日の土用の丑の日―台風の激しい雨で、スタミナ要する?疑問?

絶滅危惧種でどんどん高騰している、鰻を食べずに過ごしても
調理された売れ残りは、廃棄処分とされる、矛盾した現実(-_-)

https://secure.omisenomikata.jp/site/2848/diary/1687546

27日は、こんな日に外食なんてという訳で、うな次郎サマ頼み、
とても空きっ腹だったので、ガッツリとイケた私共でしたけど、
今回は?というリアクションの母…朝の折り込み見た途端から
「私はたべなくてもいいけどね…」のフレーズのリピート多回
めんどくさい、天邪鬼な裏腹な毎度の解り易い、食べさせてよ
って きちんと言えばいいのに~ イラッとするけど…気遣うか

なので台風一過の翌日、急な天候変化で気温上昇でバテ気味の中
マーサ21内の四六時中さんへ向かい、母の我儘に従って、
どーぞとオーダーしてあげました~あぁ~己は財布の中が軽くなり
身体共々にスタミナ切れとなりそうです


鰻―うな重―から、今年は うな軽 との傾向の御膳ですね

食品売り場でも、うな次郎サマ大躍進の様です







母よ、時流に逆らわず、頭切り替えて、令和対応して
我が家ルールにも従ってねぇ~ ^m^

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ギフトカードの総合ショップ【ラ・カルト】整体サロン 美楽~biraku~行政書士今井和寿事務所北欧食器 ポーランド食器 ナチュラル服など人気北欧雑貨 PAYSAGE/ペイザージュ旅館 美山荘