無料ホームページなら お店のミカタ - 

福富健康院/マサゴ整骨院 | 日記 | つつじ 近くの歩道脇だって綺麗


MAP


大きな地図で見る

福富健康院/マサゴ整骨院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 058-252-3502


福富健康院/マサゴ整骨院 日記

TOP > 福富健康院/マサゴ整骨院 日記 > つつじ 近くの歩道脇だって綺麗

つつじ 近くの歩道脇だって綺麗 (2017.05.06)

数年前のこの時期、予約のバスツアーの、第一候補先が天災で
中止になり、その後も次々と候補先を断念する事となり、薦められ
運行確約の、つつじまつりへ参加したものの、開花のタイミングが
ズレていて、近隣の歩道脇の方が綺麗だったという事があって
以来、歩道のつつじを観る度、その思い出を口にしてしまいます。

なので、今年も十分美しく咲いてくれて、わざわざ遠出しなくとも・・
の感じです。 ・・が、てな事を言おうものなら・・・

患者さん宅のお話しでは、その方は10以上もの所属団体で
お役の長をこなされている、とても偉い御方です。 
なので日頃のお疲れで、休養をと口にされたら、孫さん達から
「この クソ ジジイ」 と 罵声を浴びせられてしまわれたそうで
ショックと共に、渋滞覚悟で孫さんの楽しみにしている行楽地へ
車を運転するハメになられたとか・・世間では、崇められている
御方も、孫さんの圧力に屈しられる弱い立場らしいですね。

その様な、圧力はないのですが、天候にもめぐまれました
今年の大型連休、チョいと位は出かけようという気になり
この季節を彩る、花を楽しんできました。

柳ケ瀬アーケード内を泳ぐ 鯉のぼり



先祖の墓参りでも、神社仏閣でも



どこのも 綺麗でしたね






日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 安全靴のことなら「作業服・作業用品のダイリュウ」ハローストレージ戸田美女木グラスコ柔術アカデミー東京本部SOOZOO hair salonよの中央接骨院