無料ホームページなら お店のミカタ - 

福富健康院/マサゴ整骨院 | 日記 | あるある 自慢への しっぺ返し


MAP


大きな地図で見る

福富健康院/マサゴ整骨院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 058-252-3502


福富健康院/マサゴ整骨院 日記

TOP > 福富健康院/マサゴ整骨院 日記 > あるある 自慢への しっぺ返し

あるある 自慢への しっぺ返し (2017.02.01)

調子こき性格は災い  とは 似た者親子の母と私自身の事

と・・解って入るのですが・・ついつい やってしまっては 反省ばかりです・・


自分達ばかりでなく、この業を行ってきた この幾年の間に

自慢した途端の しっぺ返し というよく 耳にし状況も見ております

代表的なのは こんな感じですかね・・

「私、ここの2年位 風邪ひいた事ないのですよ!!」
と、嬉しそうに云われた方が、次の来院時に
「久しぶり・・つまり2年ぶりに酷い風邪ひいちゃってね[右斜め下]
と、どんよりとされた口調で云われる方は少なくありません。


「えぇ!! 〇〇歳になんて見えないです! お若いですね!!」
「実年齢を知ってビックリ! 凄いパワフルですよね!! 」
等と、家族をはじめ、知人・歳若い友人から口を揃えて
褒め言葉を掛けて貰っていて、「でしょ!!」と自慢していたら
世間の同年代の人が、よく口にされる症状に突然見舞われた[右斜め下]
と、急に老け込んだ姿勢で来院される方も少なくありません。


そう、人のふり見て・・自分自身への戒めの言葉 と 自覚・・
ただ、その時思うんだけど・・まぁ持続力が短過ぎなんで・・[右斜め下]



平常心ですかね・・

玉姓院さん の 豆を畏れて逃げる鬼 

鬼は 外ぉ~
玉姓院008.JPG

玉姓院さん の つり込み祭りのお福さん

福は内!
玉姓院DSC_0097.JPG



日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 福岡シェアホテルラクーン アニマル クリニック着つけ sala+n (サラン)ぼたん鍋専門店 ぼたん亭下北沢ビストロサリーブ