無料ホームページなら お店のミカタ - 

福富健康院/マサゴ整骨院 | 日記 | moon ? いや lucky!?  の つき?


MAP


大きな地図で見る

福富健康院/マサゴ整骨院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 058-252-3502


福富健康院/マサゴ整骨院 日記

TOP > 福富健康院/マサゴ整骨院 日記 > moon ? いや lucky!?  の つき?

moon ? いや lucky!?  の つき? (2017.01.13)

4-389.JPG
ここは 月うさぎの里 

つき とは 月=moon ? いや ツキ(運)=lucky!?  なの? との逸話も

499 - コピー.JPG


奈良の鹿よろしく、じゃなく ずっと体型小型ここのウサちゃん達、
来場された、お客さん・子供さん達から、
こちらの施設にて購入した主食とおやつの入ったカップより、
これでもかとたっぷり口にして見るからに満腹状態
420-482.JPG

もう、食べられませんよ 拒絶仕草が顕著になった頃には

食事にも はいチーズ にも 無視ポーズ  逃げ避けられる
448.JPG

みぃつけたぁ~ って言われても、食べませんよ!!
421.JPG

私が餌になりますから、私を食べて~ってか?
413.JPG


里内の、イメージオブジェの傍らに、レンタルの手袋と餌を、置いてみました
409-435.JPG

レンタルの手袋をはめた手にカップより好物?を口元に差し出すも・・
oh~no~と拒絶されまくりの大連敗続きとなり 
・・凹むわぁ~ 餌買わなきゃよかった残念感・・

一休さんの如く・・  いや土地柄 蓮如上人か? ・・
どころか、この里内には、虚空蔵菩薩の【佛手堂】さんも
476-431.JPG
(ウサギ年の人の守り本尊は、確か? 文殊さんだった様な記憶も・・?)
478.JPG


知恵を絞ってみました・・ ん~ポクポク・・[ひらめき]

人間と一緒で、イケメン=見てくれのカワイイ人気種・希少価値の高い種
これを あえて スルー して  

閉じた目の上のは!? 眉!? 
442 - コピー.JPG

普通っぽい種 か イマイチっぽい種を 探したならば・・  って  

・・あれっ? ・・功を奏しちゃいました♪
食いっぷり良くって、オッチャンも やっと テンション[右斜め上]

オブジェに踏みつけられ?ても、食いまくる!!
033.JPG

姿勢を低くしてしゃがんでいる私の膝に、餌を頬張りながら、何気に
TVで観た番組のホステスさん?の如く、踏ん張ってた片脚を乗せ 
何かアピール?・・んん・・この無言の生物の この仕草の意味は!?
単なる興味深々か、食べ飽きた餌の代わり? 何かを求めて探す?うっかりバッグの
開いた口へと、これまた一瞬のツキいや隙を見て、頭を突っ込んできましたね・・

結構、カワイイ突っ突きtime中の仕草の数々に 心トキメキ・癒されました 

045.JPG

御蔭で 餌のカップも空になり、手袋と共に返却
で・・満腹になったであろうの、先程の普通っぽい種の行方を目視したところ
微動だにせずの位置で、思いっきり伸びきって まったり・・動けずかの様・・

そこへ、餌のカップを持って食べさせようと近付いて行った 男の子の声
「うわっ! このウサギ キモッ!」  続いて 「まわり ウンコだらけ!」

あんなにも、食いっぷりよくガツガツの後だけに、そりゃそうだろ[右斜め下]
ちょっと もよおした後、距離かせいでいたら こんな暴言防げたのに・・

こちらは、鼻から口の 単なる影が まるでコントで墨で塗った髭!?
428.JPG

どこまでも非イケメンって こんな役回りかい!  と変な親心的な心配してた・・
463.JPG 

所要時間もあと少しで、shopにて うさぎグッズ に圧倒 !!
491.JPG

487.JPG


頑張れよっ! ・・ まだまだ飛躍!!
次のウサギ年まで数年ありますからね!!

489.JPG

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 TNSP(旧テニスサポートシステム)農事組合法人 土屋営農組合札幌 パーソナルトレーニング 30分×週2回でカラダを変えよう!アベニールキュリオステーション大宮店 月々3,150円の定額制ツバキ整骨院