無料ホームページなら お店のミカタ - 

福富健康院/マサゴ整骨院 | 日記 | アツシさん?・・って・・ どちらの!? 又聞きの不正確さ


MAP


大きな地図で見る

福富健康院/マサゴ整骨院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 058-252-3502


福富健康院/マサゴ整骨院 日記

TOP > 福富健康院/マサゴ整骨院 日記 > アツシさん?・・って・・ どちらの!? 又聞きの不正確さ

アツシさん?・・って・・ どちらの!? 又聞きの不正確さ (2016.07.23)

以前から 母が、校下の会の方などと、時折 行っている
喫茶店に、「モーニングを食べにアツシが来ていたよ」
とのお話しを、又聞きされたという患者さんから お聞きした際に
話しの流れをはじめから聞いていた家人は
「エグザイルのATUSHIさん」と耳にしたと云います が 私は
「同じ岐阜(養老)のタレントの敦士さん」と 途中から聞いて
勝手に想像していました。

ふと母に「モーニングの内容」の話題をふった際に 
それぞれ思い描いていたアツシさんの食い違いが発覚し

えっ!? アツシさんって じゃあ どちらの?  となった訳です

netで確認しましたら、どちらも間違っていました

(ロンドンブーツ1号2号)田村淳さん が正解でした


7月31日(日)午後4時間~放送されるそうですよ
『ロンブー淳のスマホ旅』

岐阜県岐阜市花園町8  『kitchen cafe じじばば』
ホットコーヒーモーニングセット350円
小倉トースト+ナポリタン+サラダ+茶碗蒸し
お値打ちですよね

一緒に店内に居たという、別の患者さんはTVデビューされるのかな?
何だか 楽しみです

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 床枝整骨院リフォーム本舗(有)青葉寿し自爪とネイルケアのプリナチュールMenicon Miru 鹿児島天文館店